公園で楽しく遊ぶための道具2つを紹介

img src=”公園.jpeg” alt=”公園"




バドミントンの安くて良いラケットと凄いフリスビーがあれば公園では無敵です

1.バドミントンセット

これは定番ですね。家族みんなでできます。

しかしラケット代をケチって、安いものを購入し、羽がラケットに突き刺さること、よくありませんか?

私の家では常に突き刺さっていました。

最初は笑えるのですが、だんだんとストレスになり、次回も同じラケットを使いロクに遊べません。

これは子供がうまくなる機会を損失しています。

投資すべきモノとして、我が家はそこそこいいものを揃えました。

子供たちはかなり上達しました。

1本2000円出せば、ストレスなく楽しめます。

できるだけ安くて壊れにくいものという観点で調査しました。

我が家はこれを4本持っています。

ケース付・ガチョウ羽根シャトル2個付き

約4000円です。

最初は2本でいいと思います。

このシャトル付きタイプがオススメですね。

ホームセンターに売ってる安いものと比較すると、まるで質が違いますよ。

ガットはまだ切れたことありません。

部活動で使用するものは10000円を超えてきますので安いほうです。

我が家ではこの投資は大成功の一つです。

2.エアロビープロ

いわゆるフリスビーです。

楽しいですよね。フリスビー。

2003年に世界最長飛距離406mを記録してギネスに認定されました。

驚異の飛距離406.29mでギネス記録を更新したモデル

但しこのフリスビーはめちゃくちゃ飛ぶので、広い公園で遊ぶことをオススメします!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA