【販売場所】名探偵コナンチョコエッグのシークレットとは?【箱買い】

img src=”コナン.jpeg” alt=”チョコエッグ”

【販売場所】名探偵コナンチョコエッグのシークレットとは?【箱買い】

結局シークレットは何だったの?


蘭と新一の幼稚園児!がシークレットでした!

f:id:ryoko-odekake:20190607000005j:plain


発売日はいつ?


2019年5月20日に発売開始されました。

2021年現在、ネットでしたらまだ購入可能でした!

何種類あるの?

 
18種類+シークレット1種類

f:id:ryoko-odekake:20190607001324j:plain



どこに売っているの?


もともとイオンやコンビニに売っていましたが、さすがにもう見かけなくなりました。

ネットから10個まとめて購入可能でした!

コナンと怪盗キッドが当たりました!

蘭姉ちゃん、園子お嬢、眠りの小五郎も!


無くなる前に全種類集めておきたいですよね。

しかし、このタイプはもう製造していないので、amazonでも売り切れ中です。

チョコは、賞味期限が切れてきているようで、中のフィギュアの目的で購入してくださいとのことです。

もともとフィギュア目的ですけどね。

楽天・ヤフーなら、少し在庫残ってそうでした。



チョコエッグ コナン2もありました!




img src=”コナン空港.jpeg” alt=”コナン空港ポアロ喫茶”



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA